当別参戦の皆様お疲れさまです - 泥沼日誌

2012年9月11日

当別参戦の皆様お疲れさまです


■途中ものすごい雨で、私、笑いながら走ってましたが、その大雨の影響とはいえ、数々のレース運営上の不手際、大変残念に思います。

皆さんも、色々ご不満もあるかと思いますが、私、今回は運営にはタッチしておらず、ライダーとしての参加でしたので、ここで文句を言われても困ります。ああいうのは犬の躾と同じで、その場で直接言ってやらないと効果はありませんので。


しかし、まがりなりにも、北海道選手権を争うシリーズ戦の一つとなっていわけですから、いつまでも内輪のレース感覚でやられても困るんですけどね…


画像はtakebo-pさんよりの頂き物

0 件のコメント: