過ぎ去るウインターシーズン - 泥沼日誌

2012年2月11日

過ぎ去るウインターシーズン

■2月もあっという間に過ぎてもう11日。ちまたではウインターレース真っ盛りだというのに、今年こそは派手に雪煙を立ててブイブイ言わせようと思ってたんですが、すっかり出遅れてしまいました。それというのも、正月に甥姪たちが遊びに来てて、3日くらいで帰るかと思っていたところ、まさかの延長フェーズに突入。ようやく帰った後体調が思わしくなく、体温が何処を測っても34℃台というのが1週間ぐらい続き、抵抗力が弱ったのかあちこち古傷は痛み出すし、晴れるし、出血するしで、割とマジでもう終わりかと思ったりしてました。そんなわけで、ウインターレースのための特殊工具開発や極秘チューン、耐寒訓練など、計画が丸つぶれ。仕方ないので、ブログとか本家サイトとかのメンテナンスでもしようかと思えば、こんどはWindowsが起動しない。さすがに AMD K6-2 550MHz なんていう化石マシンはあきらめ、程度のよさそうな Windows XP 付きの中古をgetして、パーティション切りなおしてリカバリーしようとしたところ、作成したDVDが違うとかいわれ...さすがにこれは意気消沈しましたよ。で、人生初めてのネットカフェなんぞに入って、なれないVistaとかでなんとかブログのデザインをしました。時間がないのでいまいちですね。


そんなわけで、波乱万丈の1月がものすごーく長く感じた割には、通常より1日長いはずの2月はあっというまに過ぎ去ってしまいます。2月19日の十勝第2戦には出たいなと思ってるんですが、3月の日高でやるとかいうスノーヒルクライムまでお預けですかね。他にスノーレースの予定はないんでしょうか。どうも、日本最大の某snsに未加入なんで、そのあたりの情報の入手製がいまひとつ進みません。ま、加入する気はまったくないんですけどね。

それにしても今年は寒いですね。

0 件のコメント: