今年もSTDE出場できません、が - 泥沼日誌

2010年5月25日

今年もSTDE出場できません、が

■あれだけ騒いだおかげで、なんとか今年の開催と来年以降の継続を期待できる参加者が集まったようですが、どうやらGmailから送った仮申し込みメールが届いていないようで、私の所には本申し込みの書類が送付されませんでした。もっとも、仮申し込みが受理されても2日連続の休みが取れる雰囲気ではないため、今年の参加は見合わせるつもりでしたが...

と、今シーズンは完全スルーでゆくつもりでしたが、思わぬところからメールがあり、ハナ★モナさんが拙作 Road to STDE シリーズに触発され、なにやらおもしろい企画を進行中との事。STDEに興味のある方はぜひご覧になってください。


>>ハナ★モナ : 2010 STDE スタート台までの道

2 件のコメント:

イケ@マルカイ さんのコメント...

紹介していただいて恐縮であります(^^;
Road to STDEのおかげで不安が半減されております!
例年と比較して残雪多めとの情報でありますが完走目指してガンバリます^^

nagase さんのコメント...

開催まで残り一ヶ月を切りましたね...なんてレス付けようかと思っていた矢先、心配していたことが現実になってしまいました。

来年も開催されることを祈って、ともに頑張りましょう。