やっぱり夏は海だね - 泥沼日誌

2009年6月28日

やっぱり夏は海だね

■今日は栗丘もHOPもレースの予定が入っていて、HOPは午後から走れそうだったけど、先週の全道戦のあとだからのんびりしたいなという要望に答えて、海岸の通称しらたきコースへ行ってきました。

すかっと晴れた青空のもとでのんびり日光浴しながら、気が向いたらちょっと走ってすぐに休憩、日影で涼みながら他愛もないトークでまったり過ごす。砂丘を超えた海岸には、おっさんや兄ちゃんたちに混じって水着の美女。たまにノーヘル&上半身裸のアホATVが、我々の目の前を全開で走り抜けていくのさえなければ最高のパラダイスなんですが。

今日は山へ行かれた方も大勢いらっしゃると思いますが、うちの別部隊は何を思ったか山へ行ってバイクに泥パックをしてきたようです。しかもご丁寧にエアクリーナーボックスの中まで。


暑くてあまり走る気にもなれなかったのでいいのですが、なぜか海でエアクリーナーボックスとキャブレターを全バラにして丸洗いするはめに。「帰りは、すこぶる快調でした」とオーナー談。

0 件のコメント: