雪山に挑む - 泥沼日誌

2009年2月25日

雪山に挑む

■KING of the HILL 第2回スノーヒルクライム in KOBA 2009 のエントリー受付が始まっています。

2009 第2回スノーヒルクライム in KOBAのページのエントリーフォームからエントリー申し込みが出来ます。

私はすでに、このエントリーフォームから申し込んでいて、エントリー確認の返信メールが来るものとばかり思っていたのですが、一向にその気配がないので問い合わせしてみようと思い今朝チェックしたら、エントリーリストが発表になっていました。みな知っている名前で笑ってしまいました。

最近、エンデューロレースやその他のイベントで、こうしたエントリーリストを発表するのが流行りみたいなのですが、これってどうなんでしょうね。主催者側としては、より多くの人に参加して欲しくてエントリーの状況を発表してるのだと思いますが、中には発表されたくない人もいるはずです。

個人情報保護の観点からも、少し微妙なケースだとは思いますが。例えば、人数だけ発表するとか、本名を明かしたくない人はハンドル名OKとか。スキー場のヒルクライムというファンキーなイベントには、そんな遊び心もあっても良かったかなと思います。

なお、スノーヒルクライムの申し込みは3月3日(必着)先着60名となっています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わははは (= ̄∇ ̄=)
nagaseさん出場ですな!

私は土曜日16:00~辺りで抜け出す
つもりなので間に合えばビデオ カメラ持参で
応援に駆けつけますぞ!

明日金曜 雨にならなければいいですねぇ
by Watanabe

nagase さんのコメント...

うおぉぉっ (`O´)

写される、となれば何かやらなければいけませんな。