KTM never had a higher compression than today, supplying loads of torque to chunky knobblies or finely profiled road slicks. ...
今日のKTMほど、荒れ狂うオフロードから静寂なオンロードまで、より高い圧力で牽引してきた会社はありません。(超意訳)
多分、brennraumが「燃焼室」らしいので、 KTMは今かつてない圧縮比です、 オフロードタイヤや精密なプロファイルのスリックタイヤを駆動する大量のトルクを出すために。とか?あ、自分は赤点でした(笑)
それだ!
コメントを投稿
2 件のコメント:
多分、brennraumが「燃焼室」らしいので、
KTMは今かつてない圧縮比です、
オフロードタイヤや精密なプロファイルのスリックタイヤを駆動する大量のトルクを出すために。
とか?
あ、自分は赤点でした(笑)
それだ!
コメントを投稿