チームの打ち上げ・送別会 - 泥沼日誌

2008年11月17日

チームの打ち上げ・送別会

■昨晩はチームのシーズン打ち上げ会だった。

今年のモトクロスチームは、去年ほど成績も奮わず参加者も減ってしまったけど、期待の若手ライダーもNAへ昇格を決めたし、大きな怪我もなく、それぞれレベルに応じてバトルを楽しんだり、予選通過に一喜一憂したり、周りに感化されて予想外の活躍見せたりして、まずまず良いシーズンだったなぁと振り返る。

そして、仕事で北海道に飛ばされて来て、ここぞとばかりにオフロードバイクライフを満喫していたMさんが、とうとう11月いっぱいで東京へ呼び戻されることが確実となった。みんなで集まれるのは昨日が最後だったので、別れを惜しんでみんな集まってくれた。

Mさんは今回で二度目の北海道赴任で、前回戻ったときはろくに挨拶も出来ずに帰っていった。まさかまた北海道に戻ってくるなどとは思わなかったけど、戻ってきてくれてうれしかった。

今回の赴任では、自分の腑甲斐なさから一緒に走ることは少なかったけど、後半はほとんど専用サポート要員のように各レースにくっついていった。去年はNB85でチャンピオンを獲得したし、今年の木古内ではクラス優勝も果した。自分にとっても良い経験をさせてもらった。

これからは向こうの仲間達と楽しくやって、たまにでいいから北海道にあそびに来てね。

餞別には三度目の機会があるように三枚入れておいたから。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Mさん やはり今年転勤になりましたかぁ
2009年ご一緒できなくて残念です
週末プリンスホテルで懇親会があって
送別会出れなかったのが残念です

今年 倶知安誘ってもらってありがとうございました
やっぱりOFFは楽しいですねっ (= ̄∇ ̄=)

又どこかで きっとご一緒しましょう 
watanabeでした!

nagase さんのコメント...

大丈夫です。

向こうに帰ってもこっちで楽しそうにやっているのを見せれば、そのうち我慢できずに木古内とか恵庭とか日高にエントリーするはずですから。

来年はエンデューロ・ツーリング方面に力入れてやって行きたいですね。