なかなか雪が降りませんね - 泥沼日誌

2008年11月19日

なかなか雪が降りませんね

■雪が降らなければ生活するには楽なのですが、降らなければおまんまの食い上げになる人もいるのでその辺は適度に降ってほしいわけです。ということで、雪が降らないと困ってしまう競技、全日本スノーモービル選手権の会場が変更になったようです。その他雑多なネタの一覧です。

・2009年全日本スノーモービル選手権第1戦の会場が変更になりました。
いつか走ってみたいイベント(アンケート) 今日いっぱいで締め切り。
・細かいことですが モシニチ 記事の日付が間違ってます。やっぱりblogかcmsを導入した方がいいのでは。
・CRF150Rのスイングアーム リコールです。(前からやってたはずだけど 個別対応だったのね)
・11月23日 HOPマッドラムエンデューロ開催されます。
2009年 イベントスケジュール(暫定版) 公開しました。

こんなところで

0 件のコメント: