恵庭準備 - 泥沼日誌

2008年9月7日

恵庭準備

■自分は走らないけど、レースサポートの打ち合わせがてら整備を手伝ってきました。本格的な整備はライダー本人がやるので、私は主に小細工を。

ブレーキスイッチのモールドを掘ってリード線を発掘。


ハンダ付けしてエポキシパテで再モールド。


切れたライトカウルのバンドは、金具をリベット止めして再生。


こういう貧乏テクニックは大の得意。そのほか、高速コースで各部の緩みが心配なので、新しいボルト・ナットとワッシャーで外装関係を強化。あとはレース当日を待つばかり。


久しぶりに北海道らしいワンデイのオープンエンデューロが復活し、うちのチームからも何名かエントリする。はるばる本州からも知り合いがエントリーしている。SUGOのAAGPでとってもお世話になったあの娘もエントリーしている。北海道のスケールの大きなコースでどんな走りをするのか楽しみだ。

言っておくけど彼女は速いよ。

0 件のコメント: