2008 全道モトクロス選手権 第7戦 千歳 - 泥沼日誌

2008年8月25日

2008 全道モトクロス選手権 第7戦 千歳

■昨日の日曜日はHOPで全道戦でした。今年は変則スケジュールで、8月に中1週で連続して千歳で開催されました。お盆休みをはさんだせいか、はたまた前回のコースにやられたせいか参加者が減少してしまいました。NAはたったの14名ですよ。うちのチームのNAは誰も参加してないし、いつものおやじーズもいないし。サーキットはとっても静かでした。

今回はコースを手直ししたり前日に雨が降ったりで、後半になってもそれほどコースが荒れず、結構ハイペースなレースになりました。そのせいか、一人メンバーが欠けたうちのフィフティーズの成績はいまいち。コンディションが良いと若い者には勝てません。今年成長頭のNB#6君は、両ヒートともスタートで出遅れるものの、ファステストに近いラップで追い上げて、3位・4位でフィニッシュ。千歳2連戦でかなり成長しました。あと2戦4ヒートあるのでNA昇格はほぼ確実かな。

せっかくデジカメのCCDをクリーニングしたのに、サイン出しが忙しいのと&雨もパラパラ降ってたので、全く撮影できませんでした。

0 件のコメント: