ドレスアップ - 泥沼日誌

2008年5月19日

ドレスアップ

■2008年の全道モトクロスでは、有力チームがマシンのメーカーを変えたり、新たにチームを立ち上げて大挙して参戦してきたり、これから面白くなりそうな雰囲気でしたね。チームでマシンのグラフィックをそろえたり、メーカー色と違う色の外装を付けてたり、綺麗にドレスアップされたマシンが多く見られました。見た目で目立つより走りの方で目立って欲しいんですが。

そんな中でも、高コストパフォーマンスで実用性最高のドレスアップ車両がありました。ブルーやレッドのメッキ調、カーボン風にメタルのメッシュなど。本人は近くで見ないでと言っていましたが、一寸先も見えないような埃の中でも、この光り物ドレスアップが太陽光を反射して良く目立つのでした。実は、彼はしゃべりながらレースを走っているので、見ていなくても何処に居るのか良くわかるんですが。

0 件のコメント: