STDE仮申し込み締め切り迫る(追記あり) - 泥沼日誌

2008年4月4日

STDE仮申し込み締め切り迫る(追記あり)

サバイバル2Day'sエンデューロin木古内の仮申し込みの締め切りが迫っている。当初4月4日(金)の今日であったはずが、大森さんのサイトではいつのまにか4月8日(火)に変更になっていた。BIGTANKのサイトでもそう書いてあるので8日でいいのかもしれないが、後でもめないように出場予定者は(出場するかも知れないぐらいでも)今日中に仮申し込みを出しておいた方がいいと思う。

4月4日 追記 大森さんのサイトでアナウンスがありました。

*案内書では4月4日で正しいのですが
H/Pの期日を間違えて記載しましたので
4月8日まで受付を致します。


もし4日が締め切りだと郵送では間に合わないと思われるので、ここからExcelファイルをダウンロードして中身を書き換え上書き保存し(別名保存するとたいていミスるため)、指定された送付アドレスのメールを新規作成し、件名を『STDE仮申し込み』とでもして、『第23回STDE仮申し込みいたします。よろしくお願いします。何処の誰べえ』ぐらいの本文を書いて、先ほど書き換えて保存したExcelファイルを添付(ここ重要)してメールを送信する。決してExcelから直接メールとして送信するとか、ワークシートをコピーしてメール作成画面に貼り付けて送ったりしてはいけない。メール申し込みでのトラブルが大体このパターンだ。あと内容を書き換えて別名保存した場合、オリジナルの中身が空のファイルを添付してしまう場合もある。(だから上書き保存する)

Excelなんか持ってないぞという人は、OpenOffice.orgという手もあるけど、郵便番号、住所、氏名、生年月日、年齢、性別、電話番号を書いて送れば、たぶん受け付けてくれると思う。

実は、自分はまだ仮申し込みはしてません。この前の日曜日にバイクが壊れてシーズン終了しちゃったし、もう一台の方も壊れているし、直す金も無いし。今年は(も)パスかな?

あと、例の件は進展があったのかどうか、皆心配しているので、出来る範囲でいいので情報を流して欲しいです。

こちらも追記

STDE HOT NEWS によると、どうも芳しくないようです。

0 件のコメント: