庶民は切り捨て - 泥沼日誌

2008年4月3日

庶民は切り捨て

MFJのサイトで、先日行われた SUGO 2DAYS ENDURO のリザルトがアップされましたが、アップされたのは全日本インターナショナルと全日本ナショナルクラスのみ。全日本選手権シリーズが併催されている大会ということで、全日本クラスの結果だけというのもわからないことも無いけど、その他の庶民クラスもなんらかのライセンス料を払って参加してるんだから、結果ぐらい載せたっていいと思うんですけど。すべてのリザルトはSUGOのサイトで見られるけど、これじゃ普及もへったくれもあったもんじゃないですね。

かと思えば、今のところ庶民には全く手出しのできない、燃料電池バイクの試乗会の記事を載せたり。

なんかちょっとずれてるんじゃない。
ライセンス返上しようかな。

0 件のコメント: