バイクシーズン開幕前 - 泥沼日誌

2008年3月30日

バイクシーズン開幕前

■土曜日にオープンしたHOPも捨てがたかったのですが、約束もあったのでSOPへ走りに(?)行ってきました。走る前にいろいろありすぎて、昼飯を食べてからようやく走り出すことに。すっかり温かくなったので、キャブを冬用から通常セッティングに戻した。その効果てきめん、全面ウオッシュボードのモトクロスコースも、信じられないぐらいに軽やかに走る。だが、人間の方が3周しか持たない。

一服したあと、今日のメンバーで砂丘地帯へアタックツーリング。他のメンバーには不評だったようだが、案内役の私はこの時期しか走ることのできない残雪ルートばかり選んで走る。そして、草木が枯れてわずかに識別できる、昔走ったルートをたどって一番奥の折り返しポイントに到着。


帰りは楽なルートといいながら、おもしろそうなところを見つけてはアタックを繰り返す。そしておあつらえ向きな流木を発見。お手本を見せるべく撮影を頼んで流木へアタック。

華麗にクリアー


と思ったら『パスッ』といってエンスト。


なぜ?


もう一度アタックするべくエンジンをかけようとすると、キックが降りません

哀れ

エンジンが絶好調だったのは、消え逝く前のろうそくのごとし。
本格的なバイクシーズン開幕前にシーズン終了してしまいました。

0 件のコメント: