SUGO 2DAYS ライブ - 泥沼日誌

2008年3月30日

SUGO 2DAYS ライブ

■29・30日にわたって行われる SUGO 2DAYS ENDURO。参加ライダーのブログ等で現地ライブレポートがアップされています。(順不同)

転倒日記 いくぞISDE! 伊藤 聖春 の ブログ マナ中継 JEC NEWS BLOG RIDE TILL DIE!! 生涯現役!! 4cblog YUTARO UCHIYAMA Official Weblog あそびにいぐべ 林道でオフロードバイクに乗る人々(代理レポート) ふみねこ Off-Road Paradise Z 逆光 プエタイのバイク 阿部家のバイクライフ うまぎ ZIMてふ日記 mikanob.blog 夜更かし(さぁ~今夜も行って見よ~) SAKITOのブログ ドラ家のブログ。 のび家四畳半 おうちへ帰ろう エンデューロの達人・石井正美 バイク生活徒然草 靴屋の徒然日記 blog Pikkoroの日々 楽しい作戦FAT FOX TODAYs MS SUGOあれこれ フリーライド・マガジン ウェブライド デコボコ・フレンズ MC GEAR 店長日誌 BigTankMagazine Homepage ゆるゆるエンデューロライフ。 がんばれヤマジャキ!! アベさんトコ みちのくだより Kenji Suzuki Wide Open!

リロードしなくてもいいように、別ウインドウで開くようにしました。
優勝者のレポートがアップされたので、このぐらいにしておきます。


■それから、BB三上編集長は出発前に置きみやげを残していきました。

JEC PROMOTIONS WEBSITE

MFJ全日本エンデューロ選手権のプロモーションサイトです。COMPETITORSにあるインターナショナルクラスのライダーたちのProfieがいいですね。

3 件のコメント:

nagase さんのコメント...

日曜は走りにいってるので、更新停止します。

匿名 さんのコメント...

初めまして、のび家四畳半の管理人です。

先ほど自分のブログのカウンターを見てみると異常な(といっても十単位ですがw)アクセスがあって解析を見てみると泥沼日誌さんからみなさん来ていただいたようでした。
SUGO2daysENDUROのリンクありがとうございます!


実は以前ポリタンクの修理についてリンクさせていただいた事がありました。
http://nobi31.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html
ずいぶん事後報告になってしまいましたがとても参考になりました。ありがとうございました。

nagase さんのコメント...

のびさん、わざわざコメントいただいてありがとうございます。
今年のSUGOはコース状況も良くて、すばらしい大会だったようですね。

ポリタンクの記事はログを見て知っていましたが、結局お役に立てなくて申しわけないです。