山都 2DAYS エンデューロ - 泥沼日誌

2008年4月18日

山都 2DAYS エンデューロ

■4月19・20日は、全日本エンデューロ選手権 第2戦 九州大会 山都 2DAYS エンデューロが開催されます。今回は北海道から誰もエントリーしてないので、SUGOのようなことはするつもりがなかったんだけど、今や国内エンデューロのポータルサイトと化している BIGTANK MAGAZINE がダウン中で、来週にならないと復帰しないということなので、それまでのつなぎといってはなんですが、関連リンクを貼っておきます。

・公式サイト

2008 山都2DAYS ENDURO 御所オートランド MFJ九州支部


・現地レポート(順不同)

4cblog いくぞISDE! JEC NEWS BLOG RIDE TILL DIE!! 生涯現役!! YUTARO UCHIYAMA Official Weblog TODAYs MS たいすけのときど記 5Dブログ 男ナリレイ独りヨガリ いい汗研究所 みちのくだより ZIMてふ日記 ヘタノヨコズキ のらいぬの谷間住処 UCHIYAMA YASUOMI Web Site ふみねこ KAORUのできるかな? おうちへ帰ろう エンデューロの達人・石井正美 トップケースにケロ桶を積んで FREEDOM 羅王の不定期日記 ご~いんぐMYウェイ

他にも見つけ次第追加していくつもりですが、実際ものすごく疲れる作業です。上記以外にもレポートがアップされているサイトがあれば、コメントに書き込みでも良いのでお願いします。(特に九州方面)

0 件のコメント: