春モードにチェンジ - 泥沼日誌

2008年3月22日

春モードにチェンジ

■ものすごい勢いで雪が溶けています。自宅ベランダから見える隣の屋根に残った雪が、どんどん小さくなって行きます。ということで、自転車のスパイクタイヤをノーマルタイヤに交換しました。

自転車のタイヤを交換するときは、ひっくり返して作業するのが一番早いですね。すでに十数年たったMTB。サドルはレザーとクッションをはぎ取りフレームだけにしてあるので、惜しげもなくひっくり返せます。タイヤ交換後のテストランで、ウイリーで5mほど進むことができました。近年希に見る好成績。(笑)

さて、明日はどうしましょう。おととい偵察してきた浜にでも行きますか。

0 件のコメント: