2008 GNCC開幕戦 - 泥沼日誌

2008年3月5日

2008 GNCC開幕戦

以前の投稿で紹介したように、全日本モトクロスIAの小池田猛選手が、アメリカのGNCCシリーズにスポット参戦しました。第1戦小池田選手が出場したBikeのXC2 Pro Litesのレースは4日午後に行われ、公式サイトにリザルト (こっちが本物?)が掲載されました。それによると、小池田選手はXC2 Pro Litesクラスで26人中5位、総合では290人中20位となっています。

私は海外オフロードレース事情にはとんと疎いので、この成績がどの程度すごいのか良くわかりませんが、本場アメリカで、3時間余りのレースでトップから18分差は、たぶんすごいことなんじゃないかと思います。ちなみに優勝はデビッド・ナイト選手です。あと知ってる名前としては7位ジェイソン・レインズ選手、17位トラビス・パストラーナ選手ぐらいですか。あとは詳しい人よろしくです。

Motor's Webさんで詳しく解説されてます。
メモ帳さんおもしろすぐる。

それで、GNCCが今年からトランスポンダ導入で、Liveリザルトがどうのこうのという話で、いろいろ探してみたんだけど見つからなかったです。

0 件のコメント: