STDE仮参加申し込み開始(訂正あり) - 泥沼日誌

2008年3月4日

STDE仮参加申し込み開始(訂正あり)

■2008年 第23回サバイバル2Day'sエンデューロIN木古内の仮参加申し込みが始まっています。公式サイトではまだ発表されていませんが、ここから→今回は郵送のみの受付で4月4日まで必着のようです。過去3年以内の出場者には書類が送付されたようですが、新規に参加したい場合はどうすればいいんでしょうか?

例年、仮参加申し込みは電子メールでも受け付けていたんですが、Excelファイルをダウンロードしてその内容を書き換え、申し込み先アドレスに書き換えたExcelファイルを添付して、電子メールを送るという、一般人にはちょいとハードルの高い手順が必要なため、メールを送ったつもりが送っていなかったり、書き換える前のExcelファイルを送ったり、そもそもExcelファイルが添付されていないとか、いろいろ事故があったようなので、郵送のみになってしまったのも仕方ないもしれません。
←ここまで訂正

3月4日付けで、木古内町公式ホームページSTDEページ第23回STDE開催要項・仮申し込みの告知がありました。今回もメール仮申し込み可能のようです。申込書もダウンロードできます。

謹んで訂正させていただきます。

0 件のコメント: