2007 SUGO DVD - 泥沼日誌

2008年2月25日

2007 SUGO DVD

Off-Road Paradise Z謹製、2007 SUGO 2DAYS ENDURO オフィシャルDVDが一般発売開始です。私も早速注文しました。去年の参加者には、参加賞としてすでに発送済みですね。ジョバンニ・サラ&鈴木建二両選手の感動のファイナルクロスが待ち遠しい。



しかし、今現在自宅にはDVD再生環境が無かったりします。今となっては貴重品のSCSI DVD-ROMドライブのスピンドルが回転しなくなりました。ATAのDVDスーパーマルチドライブも安くなったので、交換してしまえばいいんですが、PC本体が古いのでこれ以上無駄な投資はしたくないのです。

日曜は大雪が降って浜厚真のコースも走れないので、トレーニングがてら家の周りを除雪したり、パソコンショップでDVD再生によさそうなPC(中古)を物色していました。消費が冷え込む2月とあって、各所でいろんなセールをやってました。そんなショップの思惑にまんまと引っかかって、ジャンク一掃セールのカートに目が行ってしまいました。そして数分後、古いビデオカードやECC付のメモリなんかを買ってしまいました。

ジャンクは一種の掛けです。ビデオカードは起動はするものの画像が出ず、ECCメモリは無事認識し元気に稼働中です。結果は3勝1敗。損害金額515円でした。

0 件のコメント: