まさか - 泥沼日誌

2008年1月22日

まさか

■HOPスノー・チャレンジエンデューロの参加賞の中に、『そばの実』というものが入っていた。ご飯を炊くときに混ぜたりするといいらしい。早速炊いてみた。

まずは普通にそばご飯


一口目は『おぉ』っと思ったが、何か味が付いてないと結構辛い。


続いてそばご飯のおにぎり


そばの量が多すぎたか、うまくおにぎりにならない。やっぱり説明書の通り、1割ぐらいの量で押えておくべきだった。


そばご飯のカレー


土曜の夜はそばだった。レース用の飲み物もそば茶だった。さすがに飽きてきた。まだ大量に残っているので無理やり。


夜朝昼と続けて食べたが、食事のあと喉の奥の方が腫れぼったくなるんだけど、これってまさかそばアレルギー?それとも風邪引いたか。そばが食べられなくなるのは悲しいなぁ。

0 件のコメント: