忘年会 - 泥沼日誌

2007年12月16日

忘年会

土曜日はいつもお世話になっているバイクショップの忘年会でした。

最初は、白石区北郷にあるチーム員の山田君のお店、『オリジナルダイニング デジタル』で宴会。今回も、なかなか凝った料理が出てきました。各地の地酒や焼酎、カクテルなんかもあります。


二次会は札幌中心部に繰り出して、カラオケボックスで盛り上がります。こういうときに限って機動力抜群です。


今シーズンかぎりでモトクロスを引退する綾子様と合流し、再び宴が始まります。前半は若い衆の独演会でした。最近の曲はさっぱりわかりません。後半はおじさん組が聞かせます。延長の連続で4時間ぐらいやってました。


店を出たら、見違えるほど雪が積もってました。繁華街は思ったほど人出は多くありませんでした。

これから3時間ほど寝てから、浜厚真の練習コースへ出発です。(起きれればの話しですが)

0 件のコメント: