WR-RにYZサイレンサー - 泥沼日誌

2007年11月7日

WR-RにYZサイレンサー

いよいよ来週に迫った 2007 ISDE チリ大会、TEAM JAPAN のメンバーはすでに現地入りし、マシンのセットアップに取りかかっている模様です。
その様子が TEAM JAPAN 公式サイトで報告されています。

やはり注目の的は、鈴木健二選手のWR250Rですね。
WRにYZのサイレンサーがポン付け出来るんですか??
たぶんメーカーが加工してるんでしょうね。
鈴木選手とWR-Rが、どんな走りを見せてくれるのか(見れないけど)楽しみであります。

追記

検索で飛んでくる方のために。
当然のことながら、YZのサイレンサーはポン付けできません。メーカーの方でWR-Rに装着できるように加工したもののようです。当然、EXUPはキャンセル、排気の抜けも違うため、ECUのマッピングとスプロケットの丁数を変更したようです。セッティングはマシンをチリに発送する直前の1日でやったそうです。

0 件のコメント: