2007 ISDE ライブリザルト - 泥沼日誌

2007年11月12日

2007 ISDE ライブリザルト

1日目スタートしたにもかかわらず、なかなかその姿を現さなかったライブリザルトのページですが、やっと更新を始めたようです。去年と違って、ライブリザルトのホームページが無く、各テストごとのページになっています。

正式な経路は、ISDE 2007 SIX DAYS - LA SERENAスペイン語英語を選んで(ポップアップがうざい)、ナビゲーションメニューの上でちらちら点滅している CLICK HEAR MORE INFORMATION / ONLINE というところをクリックすると別のウインドウが開きます。左のメニューに ONLINE ISDE 2007 というのが追加されてます。 (要flashです)

そのウインドウのナビゲーションの RESULTS というメニューをクリックすると、ページ中ほどのフレームに各テストごとのライブリザルトページへのリンクがあります。それをクリックすると、これまた別ウインドウが開き、やっとライブリザルトにお目にかかれるというわけです。 (ものすごく重いページなので注意)

面倒だという方は、直接ここを開いて、各テストのページに飛んでください。

なんか、作りながら更新している感がありありなサイトです。南米とイタリア人のコラボレーションは、最後まで気が抜けません。

日本の応援BBSは、レース開始前から全開です。

追記

本家サイトにて、ISDE 2007 Live Result Links をテスト公開中です。 (13日15時現在サーバーが応答しません)

0 件のコメント: