続々.WR250R - 泥沼日誌

2007年10月5日

続々.WR250R

10月3日にSUGOでプレス向けの試乗会があったようで、早速情報の意図的流出が始まっております。
雑誌の発売まで待てな~いという我々には、とてもありがたい傾向です。
とりあえずリンクを羅列しておきます。

ダースポぶろぐマナ中継OFF1.jpRIDE TILL DIE!生涯現役!
デコボコ・ブログ(インターカラー!)フリーライド・マガジン
プレス向け試乗会を開催しました-その1 その2バイクがあるから毎日がワクワク ←10/12追加


OFF1.jp様、ありがとうございます。知りたかった左シュラウドの中身が丸見えです。
ラジエータ増設はできそうにもないですが、そのかわり色々小細工できそうです。

おっと忘れてはいけません、本家YAMAHAからの流出情報はここから。

ラインナップ|WR250R
YAMAHA OFF-ROAD WORLD 山本PLとのWR談義-その1 その2 その3 その4

ワイズギアにもこんなカテゴリーができてた。

0 件のコメント: