朝練動画 - 泥沼日誌

2007年8月27日

朝練動画

土曜日朝練のオンボード動画ですが、元データはMotion-JPEGなので、環境によっては再生できないことがあります。
日曜の全道モトクロスから戻ってきて、公開用に動画エンコードする予定が...PC起動したまま寝てしまいました。

朝日が差し込んで暑くて目が覚めて、その勢いでエンコードしてみましたがCPUが熱暴走。
ケースを開けて扇風機で風を当てながら、なんとかエンコード終了しました。

とりあえずyoutubeにアップしてみました。

ayano編


ninjya編


動きが多いと画像劣化が激しいですね。
あらかじめFLVにエンコードしてアップすると、youtube側で再エンコードされないようなんだけど、うちのPCではフリーで出回っているエンコーダーは全滅でした。
なにせいまだに AMD K6-2 ですから。

と言うわけで、ninjya編をwmvにエンコードしたファイルを置いておきます。
サーバー要領の関係で、頃合いを見計らって削除するので、お早めにお持ち帰りください。

3 件のコメント:

ninjya さんのコメント...

nagaseさん!動画本当にありがとうございます!
いっやー・・・私・・ダサイ・・ダサすぎる・・
本人一生懸命走っていたつもりなんですが、動画で見ると、「のほほーん」と流して走ってるみたい&スピードですねえ・・・

でも、こういう自分の動画って、本当に勉強になります。

加えて、コーチングもありがとうございます。
また是非、この迷える骨折男をよろしくお願いいたします!!

あやの さんのコメント...

熱暴走と戦ってまでアップしていただきありがとうございます!
とりあえず猫背じゃないようでよかった(笑)。
わたしは撮るばっかりで撮られることはあまりないから、自分の姿を見られてウレシイです。
せっかく直樹さんから習ったボディアクションとやらが全然身についてないことがわかりました。
あと、スタンディングしててもシッティングに見えるくらい自分がちっちゃいこともわかりました(笑)。
もっと練習しま~す。

nagase さんのコメント...

ninjyaさん、オンボード映像だと自分が思っているように体が動いていないのがよく分かりますね。
まるで、録音した自分の声を聞いたときのような違和感を感じますね。

あやのさん、あの荒れた路面でも安定感抜群で、以外とセンスが良いんじゃないかと思います。
モータースポーツにおいては、ちっちゃい・軽いはアドバンテージにも成るんですよ。