いつのまにか - 泥沼日誌

2007年8月10日

いつのまにか

昨日のことになるのですが...

じめじめ、むしむし、ときおり直射日光。

こんな気候で家の中でじっとしていると発酵してしまいそうなので、すかっと汗を流すべく、夕方いつものところでコソ練してきました。

途中スーパーマーケットで軽食と飲み物を調達し、店を出るとありえないほどのスコール。慌てて車に乗り込み駐車場を出たら、道を間違えてしまいました。だって何にも見えないんだもの。

ちょっと遠回りして現地に到着。そのころには雨もすっかり上がり、ちょっと水たまりがあるけど練習するには問題なし。
先週のコソ練で開拓した新コースを何周かした後、特訓コースにいってみると...
おおぅ、コースが延長されてるっ。
早速オンボードカメラを装着して、コースを制覇だ!

で、何本か撮影してyoutubeに上げてみたんですが、画質に満足いかなくてあきらめました。
あらかじめ flash video でエンコードしてアップすれば画質劣化しないようなんですけど、うちのPCが古すぎてcodecが落ちまくります。
別のエンコードも試したけどCPUが熱暴走。
どこかにSSE2対応CPU搭載のPC落ちてないかな。

0 件のコメント: