湿っぽいね - 泥沼日誌

2007年8月8日

湿っぽいね

このところ北海道にはありえない湿度の高さで、すっかりやられております。
コソ練しようにも空はゴロゴロピカピカ。周りに何にもないところでは落雷の危険性大なのです。
つい先々週、目の前で落雷を目撃してしまってから、すっかりびびっているのであります。

話は変わりますが、既にBigTankのサイトで紹介されているように、2007年ISDEの日本代表チームのサイトがオープンしたようです。
ドメインは isde-japan.org となってますね。

去年の isde-japan.jp はどうなったかというと...跡形もなく消えてます。

あれだけ盛り上がった(?)のに、無かったことにするんですか。そうですか。

なのに掲示板の残骸はそのまま放置で荒れ放題。

去年こんなことを書いたらurlを掲示板に張りつけたやつがいて、いまだにそのリンクをたどって来るやつがいるんです。たぶんメアド収集用のロボットだと思うけど。
あまりかかわりたくないし、実害はないんでどうでもいいんですが、後始末ぐらいはきちんとやって欲しいものです。

0 件のコメント: