臭い - 泥沼日誌

2007年5月15日

臭い

昨日は激しい筋肉痛が来るかと思ったら、全体的に体がだるいくらいでなんともなく、中一日おいて今日の朝はどうかなと思ったら、ぜんぜん平気でした。
自転車の運動って筋力アップには効果がないのかなと思いながら洗濯していたら、汗がすごく臭いことに気付きました。
例のおじさん臭い汗ではなくて、ちょっとスッカイ臭いです。むかし、3ACTIONをキャメルバックに入れて走ったエンデューロの後と同じ臭いでした。

日曜に行われた夕張クロスカントリーは、実にたのしそうでうらやましい限りです。自転車で見に行けばよかったかな。そんなことしたら途中で遭難してたでしょうね。

2 件のコメント:

ninjya さんのコメント...

nagaseさん・・・臭いといえば、最近、私のヘルメットが信じられない香りが・・
むかーし、まだ、じいさんが生きていた頃、漂っていた匂いが・・します・・・

夕張!見てるぶんにはサイコーでした。
でも、自分で走るとなると・・ガクガクブルブル・・7月にフリーライドがありますので、そこで岩盤岩を体験してみようと思います。
きっと。。。死ぬな・・うん。

nagase さんのコメント...

私は走るごとにヘルメット洗ってます。普段はシャンプー&リンスで、ちょっと臭いがきつくなったら、薬用石鹸で洗った後天日干しですね。

レースで時間に追われるのと、自由にできるフリーライドでは全然違うと思いますよ。

雨モードのgasgasなら岩盤岩なんか楽勝でしょう。