回復途上 - 泥沼日誌

2007年3月6日

回復途上

先週末は風邪を引いてしまって、土日は家で安静にしていました。
薬関係は極力避けるようにしているのですが、さすがに耐えきれず、かぜ薬を買ってきて飲みました。最近のかぜ薬の効き目は思った以上に強力で、確実に熱も下がるし鼻水も止まります。ただ、副作用が強すぎて服用後30分ぐらいで、頭がぐるぐる回り出します。最初はPCのCRTモニターがぶっ壊れたか?と思ったほどです。同時に開いていたノートのLCDも同じように揺れてたので、自分が揺れてるんだと自覚しました。 今も揺れながらブログを書いてます。

本家サイトにもアップしましたが、週末から月曜にかけて、エンデューロ関係のサイトが更新されていました。

2007 SUGO 2DAYS ENDURO エントリー開始
東日本エンデューロ in JYOGE 日程発表
GALLOP-F 要綱をUP
CROSS-1 シリーズ シリーズ戦の日程発表

この中で、CROSS-1シリーズの第3戦に夕張クロスカントリーが組み込まれています。9月の開催予定となっていますが、夕張市が財政再建団体となったことで、今後のイベント開催がスムーズに進むのかどうか心配なところです。少しでも夕張の再建に協力できるのであれば、積極的に参加したいですね。

3 件のコメント:

スケテツ さんのコメント...

インフルエンザではなかったのでしょうか?
突然の高熱にインフルエンザを危惧した僕の友人は検査結果が陰性で、ただの喉風邪と判明。それでも2週間たっぷり引きずりましたね。注意してください。

nagase さんのコメント...

熱・鼻水の症状から、鼻の奥・喉粘膜・リンパ節に移ってきました。
3日で熱が下がったので、インフルエンザではないと思います。
たっぷり栄養を取って体力回復したいのですが、粘膜がやられているのでスープカレーは当分無理でしょう。

スケテツ さんのコメント...

そういえば昨日北13条のピカンティ(例のグループ)に行ってきました。さすがは学生街のカレー屋、少なめに見えても腹にズドンときました。
風邪、お大事にしてください。