調整中 - 泥沼日誌

2007年2月3日

調整中

ただいまBlogレイアウトの調整中です。
InternetExplorerで閲覧するとレイアウト崩れるはずです。
そのうち正常になると思います。
しばらくお待ちください。

2/3追記 ここから先は単なる愚痴なので読み飛ばしてください。


本家サイトとデザインを統一すべくテンプレートをいじってましたが、IEのバグとBloggerが自動で埋め込むコードが邪魔して、こんな風になっちゃうんです。今のところ対処方法が見つかっていません。Bloggerのシステムもいまいちなんだけど、悪いのはMicrosoftということにしてしばらくこのまま行きます。
Vistaなどという古いPCを駆逐するためのOS開発してないで、IEのバグを何とかしてください。しかもIE7はXP以降しかインストールできないし。
ということでMicrosoftに分かれを告げるべく、徐々にLinuxへ移行中です。

0 件のコメント: