暖冬 - 泥沼日誌

2007年1月12日

暖冬

今シーズンは暖冬で雪が少なく、生活するには楽なんだけど、雪が降らなければ困る人たちもいますね。
来週から全日本スノーモービル選手権が始まるけど、第1戦の新潟は雪は大丈夫なのかな。今年A級に昇格した伊藤さんは全戦参戦ですか?


YAMAHAさんは今年もこんなキャンギャル投入してくれるんでしょうか。北海道では3戦開催で、しかも入場無料のうえ観客も少ないので、カメラ小僧には隠れた穴場ですね。寒いけど。

PCのHDDから冬らしい写真を漁っていたら、腐らせておくにはもったいない(?)写真が出てきたので載せておきます。


2004年に撮った写真です。直径3cmはあるかと思われる見事な氷の結晶。駐車場のアスファルトの上に一つだけ咲いていました。この後3日ぐらい残ってました。

そして去年撮った写真。大雪が降ったあと部屋にいると、どこからか覗かれているような気がしてベランダの外を見ると...

ZARDOZ
未来惑星ザルドスの巨大マスクが木の上に止まってました。

本家サイトも冬らしく模様替え。ヘッダの画像変えただけなんだけど。

0 件のコメント: