負けるな東北 HKD MX CHARITY RIDE - 泥沼日誌

2011年3月27日

負けるな東北 HKD MX CHARITY RIDE



■朝五時に起きたら外は雪。山の向こうは晴れていると信じて、3時間車をぶっとばして行ってきました。



お陰さまでこんなに素晴らしい晴天、ちょっと寒かったけど。しかし、これだけ集まりました、ライダーだけで80人? 走らずにチャリティー協力だけで来ていた人も。早速受付で走行料とホンの少しばかりの心付け。細かいのがなくて野口さん1枚キープする必要があったのです。それはなぜかと言うと…



これをgetするためでした。EVER ステファンエバーツ写真集、著者の佐藤敏光さん自ら現地でこれを1000円で販売し、売り上げを義援金に寄付すると言う話。発行当初、10000円という価格に買おうかどうか迷ってしまって、結局手に入れられずじまいだったこの本。遂に入手なるのかと待ち構えていたところ、なんと、本日走行料を払ってくれたライダーに無料でプレゼントしてくれると言う…なんというか、ありがとうございます。



そのほか、今日のイベントを企画してくれた北海道のIAライダーたちから、パーツやグッズ、ヘルメットやサイン入りナンバープレート等が大量に供出されじゃんけん大会。昼には豚汁サービス。こんなことならケチらずに義援金に回しておけばよかった。



もちろん、走行会なので走りましたよ。私は今シーズン初走行で、しかもフカフカサンドの縦ミゾにウオッシュボードでビビリミッター全開w



被災者支援のはずが逆にいっぱいもらっちゃって、おまけに竜さんのカメラ目線までいただいて、とても恐縮なチャリティー走行会でした。

頑張れ東北! みんなが応援している。

2 件のコメント:

さんのコメント...

昨日は、お疲れさまでした~
僕も、初乗りのKTMと砂にやられて全身筋肉痛です(汗)

気が付かないうちに写真が・・・

nagase さんのコメント...

竜さん、昨日はお疲れさまです。
私も知らないうちに写真撮られてました。
同じく全身硬直してます。