尿検査は拒否 - 泥沼日誌

2009年8月15日

尿検査は拒否

■明日(と言うかもう今日だけど)久しぶりに走りに行くというのに、日もとっぷりくれてから電話があって、店主がエンデューロライダーなので有名な信田流焼鳥道場へ行ってきました。今年の春以来のススキノは、お盆期間中とあって人出が少なくやや寂しい感じもしましたが、焼鳥道場さんは今日も活況。出てくる料理はいつも辛口評価の私もうなるほど美味。最近貧血気味な体にはレバー尽くしがよく効きます。この突然のお誘いには何やら裏で陰謀がうごめいているようなのですが、明日の予定も忘れて少々酒が進んでしまいました。このままだと確実にアルコールチェックに引っかかるぞ。某元アイドルみたいに、成分が抜けるまで逃亡できないのがつらいところ。水たっぷりのんで熱い風呂に入って早く寝ますか。

0 件のコメント: