有名人は大変 - 泥沼日誌

2009年4月24日

有名人は大変

■皆さんおはようございます。それにしても有名人は大変ですね。一般人ならさらっと流されるところが、さも大事件のような扱いになってしまって。しかし、今までの所よく現場写真が出てこないものだと関心しています。デジタル機器の発達で何処もかしこもカメラだらけ。有名人の痴態を写した画像なら、それこそン百万円の値が付きそうなものですが、地下でエージェントが動いているのでしょうか。皆さんも、自分の痴態や悪事を自らさらけ出したり、人に撮られてしまったりしないように気をつけましょう。それからお酒の飲み過ぎにも注意です。北海道はこれから花見やGWなどでお酒を飲む機会も多いと思います。くれぐれも酔って暴れたり酒酔い運転などされることがないように。さぁ、今日は良い天気です。頑張っていきましょう。

2 件のコメント:

まぁじぃ さんのコメント...

あの人はかなりの酒好きで有名でしたもんねぇ(笑。

普通酒だけなら逮捕まではないだろうけど、行動が異常すぎです。
最近はクスリ関係の犯罪も多いから、逮捕して家宅捜査したかったんじゃないかね?。
なんてかんぐりたくなります。


飲んでも飲まれるなです。

nagase さんのコメント...

現場見てないんでなんとも言い難いのですが、普通なら内々に処理する所が、じゃにタレと分って、これは内偵中のあの件の突破口に、とか思ったんじゃないかと勘ぐっちゃいますよね。

痛くない腹を探られて困らないように、清廉潔白に生きていきたいです。(無理)