締め切り(さらに追記あり) - 泥沼日誌

2009年4月3日

締め切り(さらに追記あり)

■色々と締め切りが近づいています。

第24回サバイバル2Day'sエンデューロin木古内仮参加申し込みが今日4月3日までとなっています。webページにははっきり書いていませんが、送られてきた紙には4月3日必着となっています。大森さんの所には4月7日と書かれていたりして、いったいどっちなんだ。ともかく、今日までに仮申し込みしないと本申し込みのための権利を得ることが出来ません。郵便だとほぼ無理だと思われるので、Excelファイルをダウンロードして必要事項を記入し、メールの添付ファイルとして送ってください。ちなみに私は仮申し込みだけは済ませました。

追記:現在サーバー移動メンテナンス中のため、函館マジマ木古内店 のページは表示されません。今後、STDE関係の情報は、STDE Bestup.net に一本化するそうです。仮申し込みは木古内町公式サイトのページから行ってください。なお、間違って4月7日と書いてしまったため、仮申し込みは7日まで受け付けるそうです。まだ少ないそうです。

●4月5日にHOPで開催されるフリーライド・デイVOL.4 in HOP 2009の参加申し込みは明日4月4日まで、ということは当日申し込みは不可ですか? こういうことははっきりと書いておかないと、後々トラブルの元になります。フリーライド・デイはオンラインエントリーページが用意されているので、明日の夜中までギリギリ悩んでからでも申し込みできます。参加料金は受付で当日支払いとなっています。

追記:今日の13時現在で45名のエントリーだそうです。
さらに追記:当日申し込みも可能なようですが、いろいろと制限があるそうなのでなるべく事前申し込みですね。先着60名までなのでお早めに。

★4月19日、同じくHOPで開催される 北海道クロスカントリー選手権 第1戦 千歳大会 AIR FORCE GRAND PRIX はすでに参加申し込み受付中で、締め切りは4月13日までの入金によって受領となっています。こちらもスポーツエントリーによるオンラインエントリーが可能で(ユーザー登録が必要です)、参加料はクレジットカードやコンビニでの支払いが選択できます。その他の方は、北海道モーターサイクルスポーツ協会から参加申込書(PDF)をダウンロードして印刷・記入の上、指定の電話番号へFAX送信。料金はスポーツエントリー名義口座へ郵便振り替えで支払いとなっています。

何れにしても、開催要項・申込書・競技規則などは全てPDFファイルで配布となっているため、インターネットが使えないと何もできないと思った方がよいでしょう。こういう資料って、昔は各バイク販売店に郵送したり、他のイベント会場で配って歩いたものですが、今はどうなんでしょう。インターネットが普及したと言っても、その大半は携帯電話だったりするので、まだまだ紙による通信手段は欠かせないと思うのですが。

0 件のコメント: