2008 日高ツーディズエンデューロ DAY2 表彰式 - 泥沼日誌

2008年10月6日

2008 日高ツーディズエンデューロ DAY2 表彰式


■暫定発表ながらインターナショナルクラスの優勝は石井正美師匠。合わせて全日本エンデューロ選手権の年間チャンピオンも獲得した。インタビュータイムは珍しく饒舌で、本当にうれしそうだった。質問タイムも設けられ、週に何回練習しているんですかの問いに、今年は暑くて酒のみの練習しかしてないと答えていた。


ナショナルクラスは期待の新星、太田真成選手が優勝。エクストリームテストの最速ラップで特別賞も受賞した。そしてインタビューでは、鈴木健二さん早く帰ってきてくださいと...

正式リザルトは火曜日中にアップされるということです。

追記

リザルトが発表されました。ちょっと勘違いしていたので訂正です。全日本クラスは1日目と2日目それぞれ独立して順位が付けられるので、1日目インターナショナルクラス1位は藤田選手、2日目は石井選手、ナショナルクラスは1日目は大川原選手、2日目は太田選手が1位です。2日間の総合は参考ですが、インターナショナルは博田選手が1位、ナショナルクラスは太田選手が1位となります。そのほかのクラスは2日間の総合ポイントで順位が決まります。

0 件のコメント: