再び札幌エンデューロ - 泥沼日誌

2008年5月16日

再び札幌エンデューロ

■6月8日(日)元気村オフロードコースにて、札幌エンデューロ第2戦が行われます。5月4日に予定されていた第1戦は、ガルルカップとぶつかっていたり、告知が遅れたり、そもそもゴールデンウイーク中に開催すること自体無理があって、参加申込みがほとんど無くて中止となってしまいました。

第2戦も、同じ日に第1回スリースターエンデューロ競技会が開催されます。ガルルと違って参加者の層が重なるので客の取り合いになるから違う日にしなさいと、事前に他のレースのスケジュール表を渡したのですが、無駄でした。

元気村では、5月11日に春のオフ・ロードバイク運動会が開催され、これも参加者が少なくてレースにはならなかったようですが、コースがかなり延長されていたそうです。元気村のコースは、山あり谷あり、全開林道から獣道まで、バラエティーにとんだとてもおもしろいコースです。

この機会にぜひ、元気村で開催される札幌エンデューロで遊んでみませんか。

札幌エンデューロ 第2戦 開催要項


はぁ~、また腐れIEのおかげで、外が明るくなるまでやっちまったよ。これで正常に印刷できると思います。

2 件のコメント:

しげ さんのコメント...

参加したいのですが、1回目事前申込みした^^;数少ないうちの1人なもので、また中止にならないか・・・と考え二の足踏んでます。

もし万が一レース出来なくても、走行会みたいな感じで走れれば参加したいです・・・。

nagase さんのコメント...

第1戦の中止に関してご迷惑をおかけして申しわけありません。
今年は開催されるレースやイベントが増えて、どうしてもスケジュールが重なってしまうので苦慮しています。
第2戦は参加者がいなくても、店のお客さんとチーム員だけになっても、走行会みたいな形で開催されることになると思います。
むしろ自由に走れる方が楽しいかも知れません。

何か動きがあれば、順次告知いたします。