明日はお山 - 泥沼日誌

2008年5月3日

明日はお山

■よく考えたら、このバイクでレース以外で山を走るのは初めてだ。

最後に山を走ったのは'04の日高だけど、あの時はすでにバルブが逝ってて、1周走っただけでも奇跡だった。

一番元気だったのは購入直後の'03 AAGPの走り。フロントが浮いてくるのを必至で押さえながらすり鉢の坂を登った。一発で登るとギャラリーから拍手喝采。 そんなにうまく登れたわけじゃないので、かなり恥ずかしかった。タイヤをけちって中古を履いていたので、管理棟裏の岩盤登りでえらく苦労した。このレース以降、このバイクは不調の坂を転げ落ちていった。

ほぼ完調に近いコンディションでどれくらい山を走れるのか、ちょっと楽しみだ。

0 件のコメント: