目まぐるしい一日 - 泥沼日誌

2008年4月29日

目まぐるしい一日


■今朝はこんな物を引っ張り出してきて、形だけでも作ってみようかと思っていたら、朝っぱらから電話で呼び出される。行きがけにささやかな抵抗とばかりにハイオク20リッター購入のため、何年かぶりで立ち寄ったガソリンスタンドがセルフに変わっていた。携行缶でもOKかどうか一応聞いてから給油。

で、結局今日もまたここへ。


とても珍しい人がやって来て新車の慣らし運転してました。新車といっても3年落ちですが。私はコースがだいぶ荒れてきたのでスコップで修復作業。


姉さんが一人でやって来て、ここを走るととてもつらいというのでサスを見たら、フロントが伸び圧ともに最弱リアが伸び圧ともに最強というあり得ないセッティング。これじゃせっかくのバイクの性能が台無し。


その後は、立ち木をパイロンにしたタイトターンコースで追いかけっこ。楽しい。

練習後、大漁のカレイを受け取り家に帰って捌いていたら、電話やらメールやらがひっきりなしにやって来る。一体どうしたと言うんだ。また魚が焦げちゃうじゃないか。

0 件のコメント: