札幌エンデューロ開催要項 - 泥沼日誌

2008年4月25日

札幌エンデューロ開催要項

■5月4日に開催される(はずの)札幌エンデューロ第1戦の開催要項を、本家サイトにアップしました。

札幌エンデューロ開催要項

よせばいいのに、まことにトリッキーなスタイルシートでレイアウトしてあります。PDFは嫌いなんです。(ソフトが無いと言う話もあるが) 一応、InternetExplorer6~7(Win)、Firefox2~3(Win/Linux)、Opera9.27(Win/Linux)、Konqueror3.5(Linux)、Safari2.0(Mac)でテストしてあります。各ブラウザ間で互換性がないため、非常に手間がかかります。テストしてない環境だとレイアウト崩れるかも知れません。印刷すると余計な部分が消えて本文のみ印刷されるはずです。ちなみにデザインは自分がやったものではありません。印刷物を再現するためにコーディングしただけです。

ということで申込用紙はもう少し待ってください。申し込み用紙に記入しなくても、ミカホに電話すれば受け付けてくれると思います。今回は初心者を対象としたライディングスクールをやります。あの当別を走ることができれば、どこに行っても安心して走ることができると思います。少人数のスタッフでやってるので、あまり沢山来られても困りますが、皆様の参加をお待ちしております。

追記

頑張って参加申込書も作りました。Windows2000の環境ではA4に収まるように印刷できるんですが、XP とか Vista とか MAC はテストできません。Linux は画面と印刷のpt単位が違うのか、はみ出てしまいますね。

ついでに、先週の金曜日に当別を偵察してきたときの写真を載せておきます。

どうです? まるでエルツベルクみたいでしょ。

5/1 追記
5月4日の第1戦は参加者が少ないため中止となりました。

3 件のコメント:

青木優士 さんのコメント...

青木優士です。5/6にエルズベルグ予定してます。一緒に行きませんか?

nagase さんのコメント...

青木優士さん、ご無沙汰です。w
春先のエルズは鬼門なので。
残念ながら今回はご遠慮させて頂きます。

yasu さんのコメント...

了解です。