怒りの矛先 - 泥沼日誌

2008年3月25日

怒りの矛先

メモ帳さんが怒っています。最初は『ちょっと嫌っている?』ぐらいに思ってましたが、その後に追加された指摘など見ると確かにひどいですね。

最初の意気込みは良かったあのサイトですが、担当者が変わったのか、はたまた宗旨変えしたのか、最近は妙なノリの記事が多くて、ニュースも後追いで、流れてくるフィードをちらっと見るぐらいで内容はほとんど確認していませんでした。

去年、北海道オフロードバイクコースマップなるものをでっち上げたとき、真っ先に見つけて記事として公開して良いかどうか、ご丁寧に確認メールまで送ってきたぐらいなのに。こっちとしては、公開してるんだからリンクは勝手にしてくれと、少々突き放した返答をしておきましたが。

ネットの常識ではリンクは勝手にしていいんだけど、間違った内容を載せてはいけませんね。広告取ってるのならもうちょっとしっかりしろと。


メモ帳さん:勝手にリンクしてごめんなさい。

0 件のコメント: