ドカ雪エンデューロ 写真 - 泥沼日誌

2008年2月5日

ドカ雪エンデューロ 写真

■公開しようかどうか迷っていたのですが、ある方面から要望があったので公開してみました。本家にサムネイルPicasaウェブアルバムに本体をアップしました。容量の都合でVGAサイズに縮小してあるので、元画像が欲しい方は連絡してください。写ってないチームやライダーもあるかと思いますが、その点はご了承ください。

・追記
ばついちママは今日も逝く(っ゚⊿゚)っ !でリザルトが公開されてます。


■なぜ公開を躊躇していたかというと、あまりうまく撮れていないのもありますが、撮影した画像のほとんどに致命的な欠陥が...


CCD上のゴミが写り込んじゃってます。夏の風景ならまだしも、冬の真っ白な雪をバックにすると目立ってしまいます。面倒なのでお蔵入りにしちゃおうかとも思いましたが、せっかくなので写り込んだゴミを修正して見ました。


綺麗に消えましたね。面倒なので全部は消してませんが。非力なマシンでの作業はえらく時間がかかりました。ついでに、ある御方の面が割れないように、ネオのサングラスを掛けておきました。


またデジカメをバラして掃除しなきゃ。

0 件のコメント: