忘れないように - 泥沼日誌

2008年1月18日

忘れないように

■20日のHOPスノーチャレンジエンデューロに出場される皆様。ゼッケンは自分で用意してください。それから若干のルール変更があり、スタートは10秒おきに2台ずつと変更になりました。

ということで、忘れないうちにゼッケン切り出しました。色はなんでも良いということなので、余っていた青いバックグランドの切れ端を使いました。


3文字分に足りなくて、1文字分割になりました。

ここ2・3日寒すぎて身動き取れず、タイヤ交換できません。それから、先日の練習走行でやっぱりダメだった、内径7mmの燃料ホースをやっとゲット。あと、キャブアイシング対策はどうしようかな。使い捨てカイロでも巻きつけておくか。

他に忘れているものはないかとチェックしていたら、当日印鑑を持っていかなければならないことを思い出しました。申込書に印を押していない場合は、当日持ってきてくださいと言われてました。

防寒対策はぬかりなく。寒い中、トランポの中で着がえるのが面倒なので、家からライディングウエアを着ていこうかな。こういう場合は、レース後の着がえを忘れないように。

それから、HOPの管理棟には温かい部屋と水洗トイレがあるので、女性の方でも安心して観戦できます。

0 件のコメント: