みんな本気 - 泥沼日誌

2008年1月15日

みんな本気

1月20日のHOPスノー・チャレンジエンデューロは、想定に反して、ほとんどがエンデューロクラスのエントリーだそうです。自分が前の記事で、小径タイヤは辛いかもと書いてしまったからでしょうか。上位を狙うにはフルサイズの方が良いかな、という程度の意味だったのですが。
競技監督のブログで、コース作成の様子がアップされていました。カブやPWで豪快にドリフトしてますね。14日いっぱいでエントリー締め切りなんですが、小排気量車で出場してみたいという方、実は、まだなんとかなるそうです。

それから、HOPと同じ日に開催される十勝"冬の陣" 3時間頑張り耐ですが、自分は出場したことがないので案内が送られて来ません。Hatch's BLOG さんに開催要項がアップされているので、うちも送られてきてねーよという方は訪問してみてください。開催日は第1戦1月20日、第2戦2月24日で、申込み締め切りがそれぞれ1月16日、2月20日になっています。

さらに、2月3日・17日開催予定の、ドカ雪まつりENDURO in 岩見沢開催要項と申込書が、林道でオフロードバイクに乗る人々 さんにアップされました。

十勝も岩見沢も去年は1戦だけの開催だったのに...冬のレースの代名詞、勇三杯ができなくなったからでしょうか。

皆さんマジでやる気ですね。

0 件のコメント: