年末のご挨拶 - 泥沼日誌

2007年12月28日

年末のご挨拶

仕事場からアクセスされている方々にとっては、今年最後の機会であろうかと思います。
この一年、このようなおっさんの戯言に付き合っていただき、まことにありがとうございます。

自分にとっての2007年とは、ことオフロードバイクの分野に関しては、非常に中身の濃い年となりました。事情ゆえにレースはほとんど走っていませんが、一歩引いた形でオフロードバイクという世界にかかわることで、これまでにない知識や経験を得ることが出来たようにも感じます。

春先には血気盛んなグループと交わることで、自分が走り始めた頃のことを思い出したり。なにかの助けになればと思い余計なおせっかいをしてみたものの、人に何かを伝えることの難しさを痛感し。ピットクルーや競技役員として参加することでわかった、レース運営やチームマネージメントの苦労。まだまだ未熟な自分のライディング技術や、マシン整備の知識など。

そしてこの一年、自らの事情により各方面にご迷惑・ご心配を掛けたことに付いて謝罪するとともに、各方面から賜ったご支援に関して改めてお礼申し上げます。

未だ2008年は不透明な自分ではありますが、引退するまでは現役のつもりでやっていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: