リザルト - 泥沼日誌

2007年10月14日

リザルト

今日行われた、第35回 南北海道エンデューロリザルトが、早くもアップされてます。さすがですね。

また、先週行われた 第3回 秋のオフ・ロードバイク運動会 IN 元気村リザルトもアップされました。当初、Excelファイルでアップされていたものの、ファイルに不具合があって開けませんでしたが、ちゃんとhtmlでアップされました。ご苦労様です。

それから、9月23日に行われた 2007 Club YAMAHA Cup ワイ!ワイ!エンデューロのリザルトは、現在発売中のバイクマン11月号の本紙に掲載されています。せっかくwebページがあるのだから、リザルトぐらい載せてくれてもいいと思うんですが。←YAMAHA&バイクマン

9月9日のワコーズカップのリザルトは...永久に闇の中です。


■お知らせ

ついでで失礼ですが、本家サイト 北海道のオフロードバイク は、10月15日(月)午前0時~8時までの間、プロバイダーのサーバーメンテナンスのため、全てのページにアクセスできなくなります。何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

追記.現在プロバイダー側の作業に遅れが生じ、サイト復旧までに時間が掛かる模様です。今しばらくお待ちください。

15日13時00分、無事作業が終了したようです。当ブログ共々、今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: