
約束してしまったものはしかたがない。
先日の恵庭山練で破損したナンバープレートにアルミ板を裏打ち。

ナンバーステーを移設、ウインカー内部の配線処理を見て愕然とし。

対木古内用に反射器の取り付け方法に悩み。

固着したチャンバーとサイレンサーを無理やり剥がし。

脱落したサイレンサーエンドのボルトを装着。

チェーンケースを半分に割って軽量化?

さすがに、ドライブシャフトのシール交換は本人にやらせた。

そのほか、プラグキャップが入れづらいとか、クラッチレバーのスプリングが飛び出していたとか、ニードルジェットのクリップ無くした、固着したチェーンの錆び落とし...ここまでワークス体制敷いたからには走ってもらわなきゃ困ります。
ボンドとパーツクリーナーとガソリンと直射日光で、すっかりやられてしまいました。
まだ頭が痛い。
0 件のコメント:
コメントを投稿