約束してしまったものはしかたがない。
先日の恵庭山練で破損したナンバープレートにアルミ板を裏打ち。
ナンバーステーを移設、ウインカー内部の配線処理を見て愕然とし。
対木古内用に反射器の取り付け方法に悩み。
固着したチャンバーとサイレンサーを無理やり剥がし。
脱落したサイレンサーエンドのボルトを装着。
チェーンケースを半分に割って軽量化?
さすがに、ドライブシャフトのシール交換は本人にやらせた。
そのほか、プラグキャップが入れづらいとか、クラッチレバーのスプリングが飛び出していたとか、ニードルジェットのクリップ無くした、固着したチェーンの錆び落とし...ここまでワークス体制敷いたからには走ってもらわなきゃ困ります。
ボンドとパーツクリーナーとガソリンと直射日光で、すっかりやられてしまいました。
まだ頭が痛い。
0 件のコメント:
コメントを投稿