なかなかうまく行きません - 泥沼日誌

2007年5月27日

なかなかうまく行きません


今日は、85でりょうこ先生をみっちりしごいてやろうかと思っていたのですが、寝過ごしたり、途中で車がパンクしたりして、みんなが集まったのは10時過ぎ。走る前にスポークがほぼ全部緩んでいるのを発見したりして、なかなか一緒に走ることができませんでした。

今日の和寒は晴れていましたが、前日までに降った雨の影響で、午前中はマディコンディションでした。前後ハード路面用のタイヤだと、コーナーでは両輪ドリフト、ジャンプの飛び出しで横向いたり、着地でフロントが突き刺さったり、転ばなかったのが不思議なくらい。車体が小さいと抑えが利くせいでしょうか。

午後からは乾いてきてグリップ最高の状態。
そこで、恐怖を感じているという下りの模範走行を披露するも『見ていなかった』とか、早い人がいっぱいいて集中できないとか、全然練習になってないような。
やっと追いかけごっこができそうになったら、今度はこっちのマシンがガス欠。

奥のテーブルトップからパドックまで、バイクを押して帰ってきました。

0 件のコメント: