オフロードの楽園 - 泥沼日誌

2007年4月15日

オフロードの楽園



昨日からの積雪でHOPが走行不能となり、どっとモトクロスライダーが押し寄せました。
ほかにも、いつもは見かけないライダーが大勢いました。山はまだ雪があるしね。
思ったより天気が良くって気分爽快。

動きの遅いうちのチームの面々は昼過ぎに到着。めんどくさがって着がえもしないでだらだらしてたやつも、85ccのバトルが始まったら気が変わったようで、とたんに準備を始めました。

8の字練習してたらフロントブレーキロックで、地面にたたきつけられました。
実は、フロントのブレーキディスクがちょっとだけ変形していて、ブレーキング時にタイヤが浮いたり、路面が滑りやすかったりすると、いきなりロックするんですね。
下が砂地だったので助かりました。モトクロスパンツの腰の部分にプロテクターがある意味がよく分かりました。

0 件のコメント: